エクスチェンジサービスを利用しよう

エクスチェンジサービスとは?

無料のメンバー登録を行い、メンバー間でホームページを宣伝しあうツールです。

あなたが他のメンバーのホームページを見たり、紹介することでポイントが貯まり、あなたのホームページがポイント分他のメンバーホームページで紹介される仕組みになっています。

確実にアクセス数を増やすことができ、無料で利用できるので一度は登録することをおすすめします。

バナーエクスチェンジサービス

バナーエクスチェンジとは無料のメンバー登録を行い、自分のホームページをアピールした画像広告バナーを他のバナーエクスチェンジに登録している登録メンバーのホームページで宣伝してもらう、というものです。

紹介の回数については還元率にもよりますが、だいたい1回他のメンバーの広告バナーを紹介すると同じように自分の広告バナーが1回表示されるようになっています。
画像広告バナーのサイズは一般的に88×31(幅88ピクセル・縦31ピクセル)が使われます。サイズはサイトによって異なります。

このサービスを利用している個人サイトさんは結構多いので自分のホームページの宣伝、広告バナーの宣伝にもなり、少量のアクセスですが平均的、持続的に宣伝効果が期待できます。

※還元率とは自分が表示した回数と表示される回数の比率のことを意味しています。つまり還元率100%というのは自分が100回メンバーの広告バナーを表紹介すると自分の広告バナーも100回紹介されるということです。

還元率100%
 ClickTX 
クリックテクス

シンプルなテキスト・画像広告を表示させたり、クリックされるとポイントが貯まり、たまったポイント分は他メンバーのホームページやブログで紹介されます。

還元率100%なので1クリックされると確実に1クリックが返ってきます。

広告はGoogleAdsenseのようなデザインになっており、サムネイル付きタイプや自動的に広告が切り替わるブログパーツタイプのものもあり、クリック誘導率が高いです。

有料広告サービスも行なっていて、同タイプの広告で3,150円~(1クリック31.5円プラン)の料金になっており、1クリックの価値の目安にしてもいいかと思います。

登録料・初期費用・利用料無料で参加できるので、ぜひ参加してみてください。

テキストエクスチェンジサービス

テキストエクスチェンジとはバナーエクスチェンジによく似ていて、始めに無料のメンバー登録を行い、自分のホームページのURLへアクセスするテキストバナー(文字のリンク)を他のテキストエクスチェンジに登録している登録メンバーのホームページで宣伝してもらう、というものです。

クリック報酬とアクセスアップの複合型
テキチェン 
 
クリック報酬付きの
アクセスアップツール!

登録後に発行されるテキストバナーがクリックされるとクリッ ク報酬として1円がもらえ、5000Pがたまると現金に換金できます。

他メンバーのテキストバナーを1回表示すると(表示するだけ)同様に自分のテキストバナーが他メンバーのサイトで表示されます。

タグを取り付けられるページ数は10ページまでとなっているのでこのあたりは注意が必要です。

※タグを取り付けられるページはトップページを合わせ て10ページまでしか登録できないのでそれ以外のペ ージに搭載することは避けてください。
サイト側から登 録削除される場合があります。

トラフィックエクスチェンジサービス

無料のメンバー登録を行い、指定のURLをあなたのブラウザのスタートページに設定するだけで実践できる無料のホームページ宣伝ツールです。あなたがブラウザを開く度に、設定したURLを通じてWEBCLICKERS.NETに参加しているメンバーのホームページが表示され、あなたにポイントが加算されます。

ポイントが増える度にあなたのホームページも他のメンバーのスタートページで表示される、というシステムです。

ホームページを立ち上げて間もないころのアクセスアップや、更新、リニューアルしたサイトの宣伝などに効果的です

※還元率とは自分が表示した回数と表示される回数の比率のことを意味しています。つまり還元率100%というのは自分が100回メンバーのHPを表示すると自分のHPも100回表示され見てもらえるということです。

 Bomber-EX 

無料登録ボーナスが4000ポイント以上貰えるエクスチェンジサイトです。

正確なポイント数はわかりませんが、4000以上のアクセスが2日のあいだにきました。エクスチェンジ活用法などと併用して使うと結構いいかも。

 

 BeGood.jp 

現在期間限定で登録ボーナスが300アクセス分貰えます。(通常は200ポイントだそうです)

還元率も高く、観覧時間も短いのでポイントも貯まりやすそうです。

 

 トラフィックゲイン 

サイトを10回見るとあなたのサイトが8回表示されます
観覧時間は20秒間です。
登録ボーナスがあり、無料登録で200ポイントがもらえます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu