メールマガジンに投稿しよう

メールマガジンへの投稿について

メルマガとはメールマガジンのことで略してこうよばれます。いろいろな種類の情報がメールマガジンを発行している企業や個人サイトから送られます。

そのメールマガジンに自分のサイト情報を登載して多くの人に紹介してしまおう!というのがこのページの狙いです。

普通のメールマガジンを発行しているところに登載依頼をだすとお金がかかるところなんですが、このサービスを無料で行っているサイトがいくつかあります。

実際有料サービスよりもアクセス数は少なく、1日に10~200くらいですが、これは使わない手はありません。なんたって無料なんですから!

ただし、やはり完全に無償でしてくれるはずがありません。何かしら条件が付いてきます。

条件の例として『無料のメルマガ購読登録をさせられる』、『そのサイトのバナーを自分のサイトで紹介する』などがあります。

登録メルマガを管理する

前者の『無料のメルマガ購読登録をさせられる』という条件の場合とんでもない数のメールが自分の登録したメールアドレス宛てに送られてきます。(1000通なんてあっという間です)

しかし、効率的にメールを読む方法メールルールの設定で宛先と移動フォルダを指定すれば管理も大変ではありません。

無料のフリーメールアドレスを取得しメルマガ投稿専用メールアドレスを手に入れ、そのメールアドレスで登録すれば『宛先』と『移動フォルダ』指定で簡単に管理できます。
簡単なのでぜひやってみてください。

設定例:『宛先』をメルマガ投稿用に取得したアドレスのアカウント→○○○@yahoo.co.jp
『移動フォルダ』を”メールマガジン”などに設定します。

これで他のメールがたくさんのメールの中に埋もれることもなくメールを管理できます。

無料でメルマガに一括投稿できるサイトの紹介

ここではメルマガ無料投稿に『無料のメルマガ購読』が条件になっているサイトをいくつか紹介したいと思います。

アクセスアップに有効であるものを集めたので試してみる価値ありです!



▼無料メルマガ一括投稿サイトの紹介
Click-Life 参加マガジ284誌・合計約79万1000部への無料投稿が可能。
インターネットビジネス推進委員会 参加マガジン114誌・合計69万3470部への無料投稿が可能。
ファーストニーズ 購読者数 71,000人のメルマガに無料投稿が可能。ここは特に質がいいようです。
無料でドン!投稿の大様 参加マガジ314誌・合計約146万7794部への無料投稿が可能
このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] @J[hr ₦΍@ Cu`bg SEO