ランキングサイトに登録する

ランキングサイトとは?

ホームページを見に来た人がそのホームページに1票入れてその票数でランキング数を競うサイトのことを言います。投票数が増えるとランキングに表示され、そのランキングを見に来た人にアクセスされる、という仕組みになっています。

アクセス数が多いランキングサイトなら1日で100から1000くらいのアクセスを集めることが出来ます。ただし、上位にランキングできることが条件になります。

まだアクセスが少ないサイトでもランキングを見てサイト運営の励みにもなりますし、50位以内なら少数ですがアクセスも集めることが出来るでしょう。サイトへの登録は無料です。

アクセスランキングサイトの紹介

▼アクセスランキングサイトの紹介

人気サイトランキング

36のカテゴリに分けられたランキングサイト。
カテゴリによっては1ヶ月5000アクセスを集めているサイトもあります。

@With人気Webランキング

23のカテゴリに分けられたランキングサイト。
こちらもカテゴリによっては1ヶ月5000以上のアクセスを集めているサイトもあります。

8Daysランキング

21のカテゴリに分けられたランキングサイト。
アクセス数はまずまず。

WEB RANKING

30のカテゴリに分けられたランキングサイト。
1日のTOPページアクセス数が2万近い大型ランキングサイト。お勧めです。

AIRランキング

30のカテゴリに分けられたランキングです。
具体的なカテゴリに分けられていて、魅力的です。
利用者も見てみたくなりそうですね。アクセス数もなかなか多いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu