無料ブログパーツの紹介

無料ブログパーツのリンク集

ここではブログ運営に利用できる『ブログ関連のサービス・パーツ』を紹介していきます。

遊び心のあるものや、自分のブログとの相性によって便利なものも結構あります。
使えそうなものを見つけ次第随時更新していこうと思います。

ここで紹介しているサービスはすべて無料で利用できます。ぜひ参考にしてください☆


さすらいペット旅情編2 
ブログやホームページでさすらいペットが飼えます。 
ペットを通じて新たな出会いがあるかも?

Harbot(ハーボット) 
インターネットの小さな住人、ハーボットとコミュニケーションをとりながら様々なブログツールを利用できます。

うらない.to 
占いやおみくじをブログに付けれるサービス。

測定ブログ簡単作成 
測定したい数値を入力し簡単にグラフ状にできるサービス。

クリックアンケート 
質問と選択肢を設定するだけで簡単にアンケートが取れるブログパーツ。

Now Visitor 
現在の観覧数をWeb上に表示するサービス。

瞬!ワード 
ニフティーが提供する現在旬な検索キーワードを表示するサービス。

feed meter 
ブログの人気度・更新頻度をメーターで表示するサービス。

FC2ニュース 
FC2のニュースが自動更新されるブログパーツ。 
ジャンル別に表示できるので気になる記事はネタに使えるかも?

サッカーNEWティッカー 
今日の最新サッカーニュースが掲載されます。

ブログファンニュース 
ブログファンで配信しているニュースをブログに設置できます。

NEWSTAG 
自分のブログ記事を自動巡回しニュースとして配信できるブログパーツ。

Poetly JAPAN 
投稿された詩(ポエム)をランダムで表示するブログパーツ。

無料グリーティングカード 
コピー&ペーストで貼り付けるだけで簡単にグリーティングカードを表示できます。

埋め込みe-Words 
Webページに関連するIT用語リストを表示するプラグイン。クリックするとe-Words解説ページに飛びます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu