ブログ専用トラフィックエクスチェンジ

ブログ専用のトラフィックエクスチェンジを活用する

無料でアクセスアップできるアクセスアップサービス!トラフックエクスチェンジ。運営ブログでも大変お世話になっています(^_^

ブログ専用のオートサーフ型のトラフィックエクスチェンジの使い方・効力についてです。

今使っているブログ専用のトラフィックエクスチェンジは

ブログジャンキー 
ブログホイホイ 
ミリオンチェンジ 
トラフィックス

この4つです。

この中でブログジャンキー以外はオートサーフ型。 
サーフ画面を開いているだけでポイントが貯まっていきます。

なので簡単にアクセス数が貯まっていきます。

ここで推測されるのが、 
多分オートサーフ型だからほとんどサイトの内容を見てくれない

ということ。

この推測はほぼ当たっているといっていいでしょう。

管理人はたまにオートサーフしていろんなサイトを見てデザインや内容をみて勉強させていただいていますが、ぶっちゃけオートサーフさせっぱなしの時もあります|-`)

しかし、検索エンジンのSEOに効果がある。となるとこのサービスへの見方は変わってきます。

検索エンジンはユニークIPからのアクセス数が多いサイトを上位表示させる。という性質をもっているようです。

最近までしりませんでした・・( ̄□ ̄;

このことを知っていると、オートサーフ型トラフィックエクスチェンジの利用がもっと楽しくなります♪ 
(オートサーフ型は他の参加者のユニークIP訪問がたくさんきます)

ポイントは、いろんなサイトを見て勉強しながらSEO! 
ですヽ(^^)(^^)ノ

関連ページ:色々な情報を取り入れる③

もちろん運がよければサイトの内容も見てくれることもある。というおまけ付きです☆

そう考えるとあながち無駄ではなさそうです。

なんといっても無料ですしね!

皆さんもオートサーフ型のトラフックエクスチェンジ、活用してみてくださいね(*^o^)」

------------------------------------------------------------------
ホームページでもブログでもこれらの効果は同じです。
ホームページのトラフィックエクスチェンジサイトも紹介しているので参考にしてください。
------------------------------------------------------------------

関連ページ
トラフィックエクスチェンジサイト
色々な情報を取り入れる③ 
SEO検索エンジン最適化について
このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] @J[hr ₦΍@ Cu`bg SEO