情報収集に便利なサイト

All About JAPAN(オールアバウトジャパン)検索エンジン

検索エンジンユーザーの多くの人が、検索エンジンを利用するうえで自分が知りたい1つの事柄について詳しく紹介しているホームページを見つける、もしくはその事柄に関連が深い内容を紹介しているホームページを見つけることを目的としていると思います。

しかし、興味があるキーワードで検索しても膨大なホームページの量のおかげでなかなか自分が気に入るようなホームページを見つけることができない、ということもよくあることだと思います。

このAll About JAPAN(オールアバウトジャパン)という検索エンジンはその点をその道のプロが内容を紹介しガイドしてくれるという方法を使ってより詳しく内容の深いホームページを簡単に見つけることを可能にしています。

またその道のプロが書いた記事も紹介されているのでより詳しい情報も手に入れる事ができます。

All About JAPAN(オールアバウトジャパン)のサイトコンセプトは、「人生を愉しむ大人のための、情報発見サイト」。です。

17分野、約300のテーマごとに、専門の知識や経験を持った「その道のプロ」である「人=ガイド」がユーザを信頼できるホンモノの情報へとナビゲートする総合情報サイトなんです。

私もいつも利用していますが、とても使いやすく使えるサイトです。
ぜひ利用してみてください。


All About JAPAN(オールアバウトジャパン)検索エンジン
17分野、約300のテーマごとにその道のプロがガイドしてくれる検索エンジン。



All About JAPAN(オールアバウトジャパン)検索エンジン
このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote
SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu