おすすめの有料ホームページ作成ソフト

ホームページビルダー

有料ソフトではホームページビルダーがおすすめです。私も始めて作ったホームページはホームページビルダーで作成しました。現在はバージョン17が最新です。

最新版は多くの機能がついていてとても便利ですが、特におすすめする理由はわかりやすさと使いやすさです。初めてホームページを作る人向けに改良されている商品なので、安心して長く使えると思います。

ホームページの基本的な機能紹介はこちら。

▼通常版 ▼バリューパック


ホームページ・ビルダー17 通常版


ホームページ・ビルダー17 通常版
バリューパック
※バリューパックは綺麗な写真素材とホームページデザインテンプレートが別途付属しています。価格は1万円前後になっています。

Adobe Dreamwearver

私は現在Dreamwearverというソフトを使っています。これはプロ仕様の作成ソフトで価格もそれなりに高くなっています。将来ホームページを作る仕事に就きたいと考えている方はDreamwearverをおすすめしますが(職場の標準ソフトとして多くの企業に導入されているため)、初めての段階では少し操作が難しいと思うのでおすすめはしません。購入される場合は必ず操作方法のハウツー本を一緒に買うことをおすすめします。

現在かなり安くてお買い得な商品があります。これは学生割引が適用されたアカデミック版のソフト通常の半額位の値段で購入することができます。通常は専門学校などの学生でないと購入できませんが、ハウツーDVDとセットで販売することでアカデミック版での購入が可能になっています。普通に買うと4万円~5万円する商品です。バージョンはCS6なので最新版です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu