携帯サイトでどのくらい稼げるの?

携帯サイトでどのくらい稼げるの?

数年前に島田紳助がやっていた『バリバリバリュー』という番組で携帯サイトを利用して4億円の超高級マンションを買った26歳の男性が紹介されていました。

どうやって買ったのか!?と見ていたら、携帯サイトの広告収入で稼いで買ったということでした。

なんと月に稼いでいる金額は4000万円以上!

さすがにびっくりしました・・すごすぎです。

その人は人気の着メロサイトの運営者だそうで、クリック報酬でその金額を稼ぎ出しているそう。うらやましい限りです。

ちなみにクリック単価は20円~50円の広告サイトを利用しているそうです。

4000万円以上なんて、そんな人気サイトをそう簡単に作れるはずが無いと思う方も多いと思いますが、考えてみると実際に4000万円以上、またはそれ以上稼いでいる人はおそらく現実に存在しているわけで、最低でも4000万円以下、3000万円、2000万円、1000万円、900万円~800万円・・・1万円という金額まで稼いでいる人は必ず居ると思います。

ということは、がんばり次第では0円~4000万円のどこかまでは稼げる可能性はある!ということです。

当然目標は高い方がいいのですが、月に10万円でも十分いい収入だと思います。

どんなサイトを作るのか、またアクセスによって結果は違ってくるので、このくらいということは言えませんが、稼げる要素は十分にあることは間違いなさそうです。

また、スマートフォンの人気でこれまでの携帯サイト利用者がPCサイトやスマホサイトに流れていくこともありますが、スマホでない従来の携帯利用者もたくさんいらっしゃるので、そういった層に向けた情報発信をしていくことが必要になると思います。

------------------------------------

携帯サイトを持っていない方はこちらで作り方を紹介しています

携帯サイトの作り方
このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] @J[hr ₦΍@ Cu`bg SEO