在宅ワークで収入♪

ネットで住宅ワーク情報をGET

在宅でのデータ入力作業をはじめ、WEB上やメールマガジン、資料送付などでお仕事の情報を提供してくれる情報サイトです。

特に資格などがなくても始められるものが多く、自宅でできる、住宅ワークと呼ばれるお手軽な仕事になります。

無料で情報提供しているのがほとんどなので、新しい仕事・副業などを探している方はぜひ参考にしてみて下さい♪


おすすめ住宅ワーク情報

 データアクティブ 

在宅で仕事を探している人と求人情報をマッチングさせて引き合わせてくれるサービスです。

仕事の内容はデータ入力作業が主になります。

単純な打ち込み・タイピングやコピーペースト(貼り付け)作業から、Office製品や様々なソフトウェアの高度な技能を必要とする業務まで様々。

報酬額は内容によってまちまちですが、1ファイル1,000円~5,000円位の案件が多く、中には数万円のものもあります。

サービス登録は無料ですが、データ入力に必要なソフトウェアやPC等の作業環境はご自身でそろえる必要があるのでその点ご注意ください。

仕事の登録には審査がある為、実際にお仕事に結びつかないケースもあります。

「不採用」の方に共通するのが「在宅ワーク = 自宅でやるから楽して稼げる仕事」と言う考えから抜け出せない方々だそうです。

また、発注者からの連絡にはちゃんと応答するなど仕事へのやる気を持ち、最低限のビジネスマナーは守って応募に臨む姿勢が大切とのことです。

仕事をきちんとこなして信頼を得られると、多くの案件をこなせるようになり、月に15万~20万円といったまとまった収入を得ることも十分可能ですし、以下のような動機を持たれている方にオススメのサービスです。

「小さな子供がいるので、育児をしながら家で仕事をしたい」
「副業をしたいが、自由な時間でできる仕事がいいと思うから」
「体にハンディがあって、どうしても自宅で仕事を希望しています」

総務省や国土交通省も注目!

2010年に日本の労働人口の2割(7000万人×0.2=1400万人)をテレワーカーにする目標を掲げ、「新しい雇用の創出」「新時代のワークスタイル」と、掛け声やスローガンは大きく出ています。

データアクティブはこちら↓↓↓
 





在宅ワークを始める前に、実力確認! 

在宅ワークで最もポピュラーなのがデータ入力作業。
JOB-SPACEは自分はどのくらいのデータ入力スキルがあるのかを診断してくれるサービスを行っています。

在宅ワークを始める前に、自分はどのくらいの仕事ができるのか、またどのくらいのスキルをみにつけなければいけないのかを知ることができるでしょう。

診断テストは自宅ででき、1回1,000円の費用がかかりますが、以下の項目を判定してくれるので今後の在宅ワークに役立ててみてください。

  1. 打ち込みした所要時間
  2. 問題相文字数
  3. 総入力数
  4. 入力スピード(約○○文字/時間)
  5. 誤入力数
  6. 正解率
  7. 一文字あたりの料金
  8. 時給換算(約○○円/時間

JOB-SPACEはこちら↓↓↓
 


このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] @J[hr ₦΍@ Cu`bg SEO