オンライン銀行を開設しよう!

貯まった報酬金はオンライン銀行へ貯金しよう

オンライン銀行とはインターネット上に口座を開いて利用する、通帳のない銀行口座です。

入出金の記録は全てデータベースに記録されます。

なので、いちいち銀行に出向いて記帳する必要がありません。

また、オンライン銀行の良いところは、ネットがつながる環境があれば24時間365日どこからでも銀行間で送金ができるところです。

銀行間の送金となると振込み手数料がかりますが、これから紹介する楽天銀行(旧イーバンク銀行)は、

同銀行同士の振込み手数料無料(会員ステージにより回数が変動)。
他銀行への振込みは一律160円

とかなり格安になっています。

同行の振込み手数料が無料になりますし、振込み作業を簡単化することができるなど、メリットが多いんですね。

また万が一銀行が破綻するようなことがあっても、預金額元本1,000万円までとその利息まで全額保証してくれます。

このような保証があると、初めてでも安心して利用できますね。

口座開設・維持費用は永年無料なのもうれしいです。

当サイトで紹介しているお小遣いを稼げるサイトはほとんどが、報酬の受け渡しにこの楽天銀行が利用できるようになっています。

支払われる報酬は振り込み手数料が含まれる場合がほとんどなので、手数料は少ないほうがお得ですよ♪

審査なしで持てる便利な楽天デビットカードが作れます。デビットカードの利用時はもちろん振り込みや預金でも楽天スーパーポイントがたまるのがうれしいオンライン銀行です!

オンライン銀行ならではの高金利商品も用意されています。

おすすめのインターネットバンクです。

キャンペーン情報やお得なポイントは楽天銀行 のキャンペーンサイトにて紹介されているので、ご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote
SEO [PR] @J[hr ₦΍@ Cu`bg SEO