アフィリエイトプログラムの参加方法

アフィリエイトサービスプロバイダーに登録する

アフィリエイトを始めるのに必要不可欠なのがアフィリエイトサービスプロバイダ(以下アフィリエイトプログラムと呼びます)への登録です。

アフィリエイトプログラムは登録料・利用料ともに完全無料なのでノーリスクで始められるところに魅力があります。

すでにWEBサイトを運営している方も、これから運営していこうと思っている方も、
登録して損をすることはないと思うので、ぜひ試してみてください。

登録には自分のWEBサイトを登録する場合がほとんどなので、もっていない方は作る必要があります。

 ホームページを作る (ホームページを1から作りたい人にお勧め。仕組がよくわかります。)
 ブログを作る (簡単に作れるので、初心者の方で手軽に作りたい方はこちらがお勧め。)

アフィリエイトプログラムへの登録の仕方

アフィリエイトプログラムへの登録はとても簡単です。
有名なアフィリエイトプログラムA8.netを例に挙げて登録までの流れを説明したいと思います。

 
A8NET 広告代理店 A8.net (エーハチネット)

このサイトはアフィリエイトをしている人なら誰でも知っているというくらいの信頼と実績のあるアフィリエイトプログラムです。

アフィリエイト会員数も10万人を超え、今では1ヶ月に10万円以上の収入を稼ぐアフィリエイターが次々と誕生しているそうです。

紹介している広告の数、質ともに文句なしのお勧めアフィリエイトプログラムです

サイトの審査も難しくなく初心者の方でも簡単に始められます。
※登録料・利用料共に無料です。

登録の流れ

まず、サイトへのリンクをクリック。A8NETのWEBページが新しいウィンドウで表示されます。

”会員登録する”をクリック

規約事項を読み”同意する”をクリック

ID、パスワードを決め手入力。

以下名前・メールアドレス・サイト情報を入力して”次へ進む”をクリック
(メールアドレスはフリーメールアドレスでOKです。)
(個人情報がもれることはありませんが心配な方はページ上部にある”SSLモード”をクリックして登録してください。)

郵便番号、住所、電話番号などを入力。サイトの詳細情報を入力し”次へ進む”をクリック。

最後に報酬の受け取りに使用する金融機関を入力。

(A8NETの場合は銀行への振込み手数料が500円~800円ほどと少し高めなので振込み手数料30円の郵便口座への振込み指定をお勧めします。もしもっていなければ、まずはお手持ちの銀行口座でもかまいません)

 Q&A 銀行口座を登録しても大丈夫??

次に、確認画面へをクリック。

入力情報を確認し、間違いなければ”AS会員登録する”をクリック。

これでアフィリエイトプログラムへの登録は完了です。

登録後サイトの審査が行われ、審査に通過した場合(A8Netは初心者にやさしく、審査は簡単です。というか、ほとんど無いといっていいと思います。)、登録したメールアドレスに登録完了通知が届きます。

ID,パスワードなどが記載されているので大切にとっておいてください。
(もしなくなってもメールアドレスで再発行してもらえます)




登録までの流れはこのような感じです。
アフィリエイトプログラムへの登録は制限がないのでお好きな物を登録していただいてかまいません。

他のプログラムによっては審査があるところもあるので一応こちらに目を通しておいてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] @J[hr ₦΍@ Cu`bg SEO