広告の種類と特徴

成約報酬の広告

ホームページやブログ・携帯サイト経由で制約条件を満たした申し込みがあった場合に報酬が発生する広告で成果広告・リード型広告とも言われます。

制約広告は紹介方法によってはかなりの収入が見込め、アクセス数が少ないサイトでも収入を稼ぎやすいのが成約報酬型の特長です

そのほかにもクリック報酬・物販報酬が付いている広告もあり、総合型といってもいいかもしれません。

成約報酬広告サービス
(クリック報酬・成果報酬・物販などの広告が多数)

クリック保証の広告

クリックごとに報酬が発生する広告です。

例えばクリック報酬10円の場合は1クリックにつき10円の報酬が得られます。

長い目で見ると平均的に稼げる定番の稼ぎ方です。クリックスルーとも呼ばれています。

成約広告にもクリック報酬がついているものもありますが、それに比べ1クリックあたりの報酬単価が高いのが特長です

アクセス数が多いサイトをお持ちの方は報酬に結びつきやすいのでお勧めです。

アクセス数が少ないサイトでもバナー広告の貼る位置、張り方を工夫することで報酬をえることができます。

成約報酬(物販系)の広告

物を売り売上金額の何パーセントかを報酬としてもらうものです。

物販系は扱う商品の値段や報酬利率によって大きなにも報酬につながります。

物販報酬は主にショッピングサイトやサービス提供企業を始め、単独リンクスタッフサービス(単独企業サイト)で多く見られます。

物販報酬は仲介人なしで企業と直接提携することが多く、アフィリエイトプログラムを通さないため、その分報酬利率は大きいのが特長です。

またその企業や商品が優良であればあるほど報酬に繋がりやすいです。

物販報酬広告サービス

携帯サイト専用の広告

携帯サイトでも広告を登載し報酬を受け取れます。

種類は成約報酬やクリック保証などPCと同様ですが、携帯サイトではどちらかというとクリック保証の方が報酬に繋がりやすいです。

クリック広告は報酬金額が1クリック15円~と設定されていて、クリック報酬としては比較的高額に設定されています。

またアクセス数が多いサイトであれば、PCサイトに比べてより報酬に繋がりやすいのが特徴です。詳しくは携帯サイトについてに書いていますのでご覧ください。

PC利用者よりも携帯電話利用者数が多いのでサイトによっては多くのアクセス数を望めます。


携帯サイトの成約報酬広告サービス
携帯サイトのクリック保証広告サービス

ホームページや携帯サイトを作ってみよう

広告収入を得る方法は全体的に見るとそれぞれにおいて特長があり、それぞれにメリットがあるので特長を利用して利用するのがいいと思います。

プログラムの参加及び利用は完全無料なので、いくつ登録しても費用はかかりません。

ホームページで収入を得ることに興味を持ったけど ホームページ・ブログを持っていない、これから作ってみたいという方は、ホームページの作り方やブログの作り方・携帯サイトの作り方を参考にしてみてください。

ホームページやブログでも広告サービスは参加可能です。

どの種類のサイトを作ろうか迷っている方は、自分のサイトを持とうを参考にしてみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] @J[hr ₦΍@ Cu`bg SEO