アクセスアップについて

アクセスアップについて

ここでは、アクセスアップに関する情報を紹介しています。
ホームページやブログを運営しているとアクセスアップは重要なものになります。

情報を発信しているので、多くの人に見てもらったほうが、影響力を持つことが出来ます。これはメディアとして重要なポイントです。

逆にせっかくいいホームページを作れても、見てもらう機会が少ないと意味が無いですし、多くの人に見てもらうことで、運営がさらに楽しくなったり、広告収入を得たい方も自分の目的を達成することが出来るでしょう。

アクセスアップには新規で見に来る方と、リピーターの方と2通りの方をどのように集めていくかがポイントになります。

新規の人を増やすには、できるだけ外からのリンクを増やすこと。

リピーターの人を増やすには、定期的な更新と面白いコンテンツ作りが大切になります。

当サイトでは色々な思考錯誤をした結果、1日100アクセス~300アクセスまで増やすことが出来ました。大体このくらいのアクセスで月5、6万円といったところです。

1日のアクセス数を1000くらいまで伸ばすことができれば1つのサイトで毎月数十万円を稼ぐことはそんなに難しいことではないでしょう。

当サイトでは、現在もアクセスアップに関する情報を集めていて、いいものがあればどんどん紹介していきたいと思います。

アクセスアップ目指しましょう!

SEO検索エンジン最適化についてはホームページの作り方へ移行しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] @J[hr ₦΍@ Cu`bg SEO