検索エンジンに登録代行してもらう

検索エンジン登録代行サービス

検索エンジンへの登録を有料で一括登録してくれるサービスもあります。

国内・国外の検索エンジンに数百個への登録と、国内のアクセスアップに有効な掲示板に数百個への書き込みを月々1980円から登録代行してくれます。

手作業で登録を進めると手間と時間がかかるので、ホームページへの投資と考えて利用するのもひとつの手です。というかおすすめします。

Yahoo!JAPANでもお勧めとして紹介された、実績・信頼度の高い優良サイトです

特に検索エンジン最適化(SEO)に効果が高いといわれています。


ホームページ登録ドットコム

ちなみに私はもう一つサイトを運営しているのですがそっちのサイトでもこのサービスを使ってサイト開設後2~3ヶ月ほどでGOOGLEのページランクが3まであがりました。
これは検索エンジン対策によるアクセスアップ(ロボット型検索エンジン最適化)の一つのポイントになるのでとてもうれしかったです^^

他にも登録すると使えるすばらしいツールがありとにかくおすすめです。もし有料のアクセスアップサイトを利用しようと思っている人はこのぜひサイトを試してみてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu