おすすめの厳選アフィリエイトプログラム

管理人の厳選アフィリエイトプログラム

多くのアフィリエイトプログラムがある中でどれを選ぶかは難しいと思います。

しかし収入を得る上で選定することはとても重要です。

広告数や広告の種類、管理画面の使いやすさなど選ぶ基準はたくさんあります。

そこで管理人が提案する『使いやすく収入に結びつきやすいプログラム』を厳選して紹介したいと思います。

ホームページやブログで広告収入を稼ぐなら登録必須といっても過言ではないサイトを集めてみました。

一押しのアフィリエイトプログラム

まず抑えておきたいのは、当サイトでも毎月振り込みがある


A8.net

A8NET 広告代理店

2800以上の広告の中から自分が気に入った広告を選べます。

A8.netが良い理由は、この広告数の多さと、もうひとつ、初心者向けのプログラムというところです。

プログラムに参加するにはWEBサイトの審査がありますが、A8.netの審査は非常に簡単。18歳未満ははいってはいけないサイトで無ければほぼ審査に通るでしょう。



次に抑えておきたいのは


JANet

JANet 広告代理店

JANetの一番の特徴は1件あたりの報酬単価が高いというところ。
同じ広告でも単価あたりの報酬が違う場合があります。

違いといっても数パーセントくらいですが、長く広告を紹介する場合この差は大きくなっていきます。

JANetの広告に替えたほうがお得な広告も多数あるので、ここも登録しておきましょう。



リンクシェア

Link Share リンクシェア 広告代理店

リンクシェアの特徴は親会社が『三井物産株式会社』という大手の会社であるだけあって、大手の広告が多数あります。(NTT/sony/ANA/JAL/HMV/TUTAYA/7イレブン/DHCなどなど)

大手の広告を紹介できるメリットとして、『契約の成功率が高い』や、現在インターネット犯罪が増える中で、訪問者に『怪しまれない』などがあります。

もう1つ、リンクシェアの良いところは1円の報酬から支払ってくれるというところ。
振込み手数料も負担してくれます。こんなプログラムはありません。。
大手だからできるサービスですね♪

以上3つのプログラムは稼ぎ頭になってくれるので登録しておいて損はないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] @J[hr ₦΍@ Cu`bg SEO