広告配信サービスを使う

広告配信サービスとは?

広告配信サイトとは、広告を配信することを主に運営している業者のことでメールやバナー・テキスト広告を特定の場所で紹介してくれるサイトを指します。

広告配信サイトを利用すれば、たいていの場合 ~クリックまで保証 や、 ~表示まで保証 などの保証が付いています。

検索エンジンへの登録や、掲示板への書き込みなどによるアクセスアップ方法とは違い保証が付いている分、一時的ですが高い確率でアクセスを集めることができる所が広告配信サイトの特徴です。

もちろんサイトを見に来てくれた人が気に入ってくれればリピーターになってくれる可能性はあります。

トラフィックエクスチェンジなどのエクスチェンジツールに良く似ていていますが、個人的にこちらのほうが少し効果が高いようです。

ここで紹介するサイトはリードメールサイトの広告配信サイトが中心になるので、海外系リードメールを利用し、自分がこれのメールを配信する側になる、ということになります。

価格は格安(100円~1,000円位)を中心に紹介します。

格安広告配信サービスの紹介

流石めーる 100円からの格安広告配信サイト。 詳細
クリックラウンジ 499円からの広告配信サイト。 詳細
プライズプライズ 525円からの広告配信サイト。 詳細
 アドオークション  サイトの広告枠を購買できるサイト。 詳細
・Googleアドワーズ 1クリック7円からの広告配信サイト。
価格は自由設定です。
詳細




サイト名 広告の種類 会員数 価格 総合判定
流石めーる メール広告
バナー広告
テキスト広告
ローテーション
2005/2/24
13,596名
2006/4/20
21,426名
100円~
流石めーる

ローテーション広告が100円から頼める格安広告配信サービス。

バナー表示回数1万回以上で100円ですからいうことありません。

このサイトは、広告配信とリードメールサービスを行っていまして、ポイント獲得ページの上部にバナー広告を登載することができます。

リードメールサイトとしても有名で、換金実績も多く、2000万円を超えています。
メール広告・クリック広告の場合、広告を見るたびに、数字をクリックしなくていはいけないようになっているので、読み飛ばされることが少ないという利点があります。





サイト名 広告の種類 会員数 価格 総合判定
クリックラウンジ メール広告
バナー広告
テキスト広告
ローテーション
2005/2/24
13,596名
2006/4/20
21,631名
499円~
クリックラウンジ

メールを読んでポイントを稼ぎ、換金できるリードメールサイト。メールによる広告配信を中心に運営しているサイトです。

クリックラウンジの会員へのメール内や、サイト内でメール広告やテキスト広告、バナー広告などを登載することができます。

価格も499円からと格安です。
何度か利用したことがありますが、1,000アクセス保証などの広告依頼をすると1日から2日くらいでアクセスが来ます。

リピーターになってくれるかはそのサイトの魅力しだいですが、低価格で1000人の人に訪問してもらえるのは魅力的ではあります。

多くのIPアドレスがホームページに訪問することで、SEO(検索エンジン最適化)にも効果があるといわれています

無料会員になると実際にメール広告やテキスト広告を読むことが出来るので試しに見てみてください。もちろん自分でポイントを稼いでポイントで広告配信依頼を出すことも出来ます。(1ポイント=1円です)





サイト名 広告の種類 会員数 価格 総合判定
プライズプライズ メール広告
バナー広告
テキスト広告
ローテーション
2005/2/24
57,235名
2006/4/20
71,574名
525円~

アンケート調査を専門に運営しているサイトです。

依頼した広告(ホームページ)が会員に配信され、会員はその広告を観覧することでポイントをもらうことができるようになっています。

管理人もこのアンケートサイトに登録していて、アンケートに答えたり、メールを観覧したりしてポイントを稼ぎ、現金や図書券に換金したり、貯まったポイントで広告配信依頼をしたりしています。

ポイントが貯まれば現金換金やアクセスアップにも使えるので便利なサイトです。
もちろんアンケートサイトとしても毎週の週末に100円分のポイントがもらえる市場調査や特別市場調査として100円~1,000円分のポイントがもらえるアンケート調査も行っているのでそこからもポイントを稼ぐことができます。無料登録なので利用してみるのもいいかもしれません。

料金の支払いは、ポイントによる支払いか現金(銀行口座への振込み)になっています。イーバンク銀行 にも対抗しているので手数料無料で報酬を受け取ることができます。





サイト名 広告の種類 参加サイト 価格 総合判定

アドオークション 
テキスト広告
バナー広告
140サイト 落札価格
アドオークション

WEBサイトやメールマガジンの広告枠をオークション形式で売買できるインターネット広告オークション。

オークション参加には会員登録が必要ですが、今なら、出品料、落札手数料、システム利用料が全部無料です。

広告某体情報で、サイト名・某体のURL・月間アクセス数・広告搭載位置・某体説明などを見ることができます。

入札・落札に関しては、普通の品物を売買するオークションと一緒の手順なので、すぐになれると思います。(サイトの方に詳しい説明が載っているのでそちらを参考に)

このサービスの特徴は、一度にたくさんの広告枠を見ることができ、大体の広告費が比較ができるというところ。また利点として、オークション形式なので、良い謀体が安く落札できるかもしれないということがあります。





サイト名 広告の種類 利用数 価格 総合判定
Googleアドワーズ テキスト広告 キーワードごと
の月間利用数
1クリック
7円~

検索エンジンGoogleが提供しているテキスト広告配信サイト。

最低1クリック単価が7円から設定でき、一日の予算上限なども自分で設定できる。

キーワード ツールなどを使い、2語以上の自分のサイトに関連が深いキーワードを決め広告登載をするとより効果的です。

自分が希望するキーワードでGoogle検索されたとき検索結果部分の右側で紹介されることになります。



また、以上の大手検索エンジンコンテンツとしても紹介されます。
自分が決めたキーワードに関係が深いページで紹介されるようになっているので効果は高いでしょう。

アドワーズ広告に関して実体験レポートを紹介しているページもあるので利用を考えている方は参考になるかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] @J[hr ₦΍@ Cu`bg SEO