フリーソフトで登録作業を簡単化させる

登録作業は大変。入力支援ソフトを使いましょう!

登録作業は、地道な作業になりますが、情報入力を支援してくれるソフトも多数あります。しかも無料のフリーソフトです。

現時点でおかかが使っているテキスト入力支援ソフトです。なかなか使いやすいです。

このソフトで、サイト情報というページを作って、タイトル名・URL・アドレス・紹介文を登録して利用します。

普通に登録するよりは、手間が省けます。

もっといいものが見つかれば、また紹介したいと思います。

もっと使い易いの知ってるよ!という方はぜひメールで教えてください(*'-'*)

このような物も利用して、できるだけ労力を使わずに登録していくのがコツです。



Yomiサーチに簡単登録!無料ソフトです
yomiサーチについて別ページで書きましたが、かなり使えるフリーソフトです。
ただし、yomiサーチのプログラムを利用していない検索エンジンにはまったく対応していないので注意してください。

Yomi-Search v4.19に対応している「YOMI-SEARCH登録アシスタント

Yomi-Search v4.21対応している「サーチエンジン(Yomi-Search)登録支援 EntryAssist」などがあります。

ダウンロード後にでてきたZipファイルを「Lhaca」や、他の解凍ソフトで解凍して利用できます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] @J[hr ₦΍@ Cu`bg SEO