バナー広告の設置方法

バナー広告を設置する

バナー広告の取り付けはとても簡単です。
ここでもA8NETを例に挙げて説明したいと思います。

まず、A8.netにログインして”プログラムの検索”などから自分の気に入った広告を選び”提携申請”を出します。

これは相手の企業サイトがどんなサイトに紹介されるのか、チェックしに来て審査するためのものです。

提携してもらえるかどうかは即日、または1日~1週間ほどで結果のメールで送られてきます。

たまに審査が厳しく提携を許可してくれない企業サイトもありますが、ほとんどの広告はよほどのことがない限り提携してくれるのでご安心ください。

次に提携ができたサイトが”現在参加中のプログラム”の中に移動しているのがわかると思います。そこに”広告リンク”というボタンがあるのでそこをクリックしてみてください。

そうすると色々や種類のバナー広告がずらーっと出てくると思います。
広告バナーの下にあるのが”広告表示タグ”です。

これをコピー&ペーストして自分のホームページのHTMLタグに貼り付けましょう。


---------------------------------------------------------------
タグをすべて選択して「右クリック」→「コピー」でコピーします。

ホームページの広告を登載したい位置のHTMLタグ部分で右クリック

「貼り付け」で貼り付けます。
---------------------------------------------------------------


ホームページをプレビュー(ブラウザで見る)してみると広告が表示されているのが分かると思います。

これでバナー広告の取り付けは完了です。

ホームページの中で位置が定まらないときは”表”を使ってその中にバナー広告を入れてみてください。きちんとまとまってくれます。

ここではA8NETを例に挙げて説明しましたが他のアフィリエイトプログラムも提携の申請などやりかたは一緒になります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] @J[hr ₦΍@ Cu`bg SEO