無料レポートから情報をインプットしよう

無料レポートから情報をインプット

色々な情報を取り入れる方法はまだあります。

インターネットは情報の倉庫です。情報のインプットはだれでもいくらでもできるのです。

あとはどんな方法で情報を取り入れるか?です。

もちろん無料であればそれにこしたことはありません。

また、どれだけ優良な情報を取り入れられるかがポイントです。

そこで無料メルマガを読む以外の方法として管理人おかかがお勧めしたいのは、

ズバリ無料のレポートを読み漁るということです。

無料レポートについて

文字通り、無料のテキスト形式で書かれたレポートです。

通常PDFファイルで形成されたもので、ACROBAT READERという無料ソフトで観覧します。

よくネットで5000万円稼ぎました!そのノウハウをサポート付で差し上げます。などの商材が1万円~2万円程度で売られていますが、その無料版と考えていいと思います。

無料なのでその分情報量と質に差がありますが、優良な商材を作られている方の無料レポートはやっぱりかなり優良な情報が紹介されています

無料といってもあなどれません。

なぜ無料のレポートをわざわざ作っている人がいるかというと、メインの商材販売までのワンステップとして、その無料レポートを読んで興味をもった人が、有料の商材を買っていくんですね。

あと、無料のレポートをアクセスアップに利用したり、メルマガの購読と引き換えに・・なんてこともよくあります。

無料レポートを読み出すとわかると思いますが・・

ということでここで狙いたい情報は、優良な情報を提供している無料のレポートです。

無料レポートを購読する方法

これも無料メルマガを読む時と同じくメールアドレスが必要です。

ほとんどの場合、メールで無料レポートが送られてきます。

送られてきたものを、右クリック→対象を保存 でフォルダか何かに保存しておくといいと思います。

ここでもお勧めはgmailです。無料で利用できます。

あとは無料メルマガの管理方法と同じように、メールルールの設定をしてメールを管理しましょう。

例えばこういうときなど、独自ドメインレンタルサーバしているとメールアドレスがすぐ作れてしまうので便利です。極まれにですが無料のフリーメール不可のものもありますし、削除も簡単に出来ますしね。


あと必要なものは、無料レポートをダウンロードできるサイトを知っておくこと。

実は意外とネット上にたくさんあります。

例えば、アフィリエイトで10倍儲かる方法や、お勧めのところでは無料レポートランキング無料レポートバンキングなどです。

これらの情報を取り入れ(インプットし)自分の中で吸収し消化してください。

無料でできますし、やらないよりもやったほうが情報の幅もできるのでお勧めです。

無料レポートの中には、それほど珍しくない情報もよくあります。

その中で優良な情報を見つけ出すことがポイントです。

感心するような内容、自己を啓発させてくれるような内容に出会うとなんとも言えず得した気分になりますよ(^.^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] @J[hr ₦΍@ Cu`bg SEO