アクセスカウンターの設置

アクセスカウンターとは?

アクセスカウンターとは今まで何人の人が自分のホームページにアクセスしてくれたかが一目で分かるものになります。

アクセスが少ないころは、あまり人気がないホームページだと思われるかもしれませんので、徐々に数十くらいまで増えてきてから設置するのもいいと思います。もちろん設置しなくても問題ありません。

CGIが使えない無料のレンタルサーバーでも利用できるものを集めたので、気に入った物を使ってみてください☆

無料アクセスカウンターの紹介

連続カウント防止機能付きの無料アクセスカウンター。1500種類の中から画像を選べます。アクセス解析機能も一緒についているようです。

グラフ上に1日ごとにアクセスが表示される見た目もよしの無料アクセスカウンター。当サイトでも利用しています。現在新規登録ができなくなっているようです。

こちらも1日ごとのアクセスと総アクセスをグラフで表してくれるアクセスカウンターです。
見た目もなかなかで使えます。取り付けも簡単で、Java scriptで動くカウンターのようです。おすすめです。

簡単なアクセス解析付です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録
Clip to Evernote

メールを送る

ご質問やご意見ご感想はこちらのフォームをお使いください。

SEO [PR] @J[hr ₦΍@ Cu`bg SEO